まずは、お電話でご相談やお問い合わせをしてください。
面接相談窓口担当者やリハビリスタッフが、ご利用を希望される方の健康状態や日常生活動作の状態、リハビリテーションの希望などをお聞きします。
診療情報提供書の依頼と提出かかりつけの医療機関(主治医である医師)に、診療情報提供書の作成をお願いしていただきます。作成されましたら、当事業所へ提出していただきます。文書作成代の自己負担は、ご本人の負担となります。医療保険対象で、一通300円~数百円程度になります。
ご利用前カンファレンス■医師・看護師・リハビリ専門スタッフ・介護福祉士・その他の国家資格を有するスタッフで、通所サービス内容を検討させていただきます。
■利用開始日と利用曜日や送迎時間などを調整致します。
ご利用前に契約書、その他の各書類・通所リハビリテーション「サービス提供計画書」の説明をさせていただきます。説明後、同意をいただきます。
※利用開始までに、数週間から1か月以上程度を要する場合がありますので、予めご了承ください。
※ご自宅まで無料送迎致します。
※ご利用に関するご相談はお気軽にお問い合わせください。